げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Firefox3 午前2時から午前11時の時点でダウンロード数は250万超えww

ワラタ
というか、そうでなくても公式サイトは重くなりがちなものなのに何ってことを。

3どうしようかなぁ。
アップグレードすると色んなアドオンが動かなくなりそうなのでまだ様子見。
Firefox3ベータ版はubuntu8に入ってたのをいぢったことあるけど。

「Firefox 3」公開、ダウンロード数は増加もサイトの混雑が続く
日本時間18日の午前2時から開始。午前11時の時点でダウンロード数は250万を超えているが、公開直後からMozilla Japanなどのサイトにはアクセスが集中し、ページの表示に時間がかかる状況が続いていた。

 Mozilla Japanでは、Firefox 3の公開に備えてサーバーの増強などは行なっていたが、予想以上のアクセスがあったとして、トップページを軽量化するなどの対策を実施。また、 Firefox 3のインストールプログラムの配布自体については、時間がかかる場合もあるが、ほぼ問題なく提供できているという。

次世代ブラウザ Firefox - 高速・安全・自由にカスタマイズ