げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アキバ銃撃戦

殺人やらケツ出しやらでおまわりさんだらけの場所で今度は銃撃戦がw
この時期にあんな場所で始めるのもすごいが、アキバ系のサイトで現場での様子が顔入りで撮影(顔は隠し処理されてるけど)されていながら特に捕まってもいないのもすごい。
いや、おまわりさんが追いかけて、所持品検査したり色々はしてようだけど(そんな捜査の様子が撮影できてアプされてるのも凄いな)いくら検査時にエアガンが出てこなくても…不自然じゃないか?

これは…所持品検査で世の非難が高まってるのを抑えるための工作だなw 
下手したらグルだったりして(いや、それはどうだろう)。
そして「こんな事してるとホコ天なくなるぞ」と周りに聞こえよがしに言うのだw
(※ネタなのであまり本気に読まないように)


ジャブローの風の噂 アキバで銃乱射事件〜奇声を発し、走り回り、発砲〜
アサガヲBlog アキバの住人、”また”ご乱心。一般人を巻き込んで乱射!


【関連】アキバblogからのリストこぴ〜ぺ
アキバでの警察の持ち物チェックは管轄外の文京区の本富士署が検挙率アップのために行ったものもあったらしい::[アキバBlog]
秋葉原での警察のオタク狩り職務質問の現状(アキバBlog 2007/06)

職質で小畑健氏の逮捕、デスノートは普通に販売してた::[アキバBlog]

秋葉原の職務質問 私服警官なので、かなり判りにくい::[アキバBlog]

管轄外から来るほどアキバは検挙件数アップには良い狩り場?::[アキバBlog]

瀬尾浩史氏の「アキバ署!」で、「署内にメイド喫茶!?万○橋ケーサツにはあるのか!?」::[アキバBlog]

アキバでパトカーを見たら職質?パトカー中から歩いている人をチェックしているみたい::[アキバBlog]

アキバでの取締りが「路上看板」から「持ち物チェック」になった感じ::[アキバBlog]

“迷彩服・気が弱そう・バンダナ・鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい?

秋葉原の職務質問 どんどん警官が増える:動画あり(2007/04)

A4で2枚の調書に6時間&警察は事実どおりの因果じゃ納得しない

秋葉原で警察に捕まりました 開始から決着まで

職質を受ける確率アップするファッション

ぬるヲタが斬るさんの秋葉原での警察の持ち物チェックは管轄外の本富士署が検挙率アップのために行ったものらしい

「あいつ怪しい」元警察トップに職質

・白川氏のサイト日々是考日

警察官の職質テクニック&それの回避法 ソースeverything is goneさん