げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サンデーとマガジン50周年

昔、小学館ドラえもんの同人誌を訴えて販売停止と罰金の刑に追い込んだ事件があって以来、
小学館の本はずっと買わないようにしてたのだけど、御多分に漏れず自分も久々に買ってしまった。
何せこんな事をされてしまっては。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/geromi/20080501/20080501043333.jpg

そして、絶望先生は今週もすごい。
イムリーなネタの数々を見てると本当に一体いつ入稿されているのだろう。
アニメのほうも結構時事ネタがあったり、
それでいてタイムラグ(でも7年ネタはどうなるだろ)もあったりと以下略。