げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

きのこストーキング

2007-11-06 【オタクの敵】SPA!で初根ミクとヤンデレ -きのこ日記
なぜかキーワード自動リンクしない。
始めたばかりの新入りだからしごかれてるのか?
そうなのだろうか?
とりあえず、テスト。
ヤンデレ

…うーん、こちらでは自動リンクするなぁ。
追加:今見たら、なんかリロードする毎にリンクされたり消えてたりするぞ??
ヤンデレとは - はてなダイアリー



【追加】
[mixi] ミッドナイトきのこさん |
性懲りもなく新ブログ開設に伴いプロフィールを若干変更いたしました。

(略)
ミッドナイト@aka行殺 2007年11月08日 23:58
 はてなブログは、タグが使えないお(´;ω;`)ブワッ

へろみ | 自分のコメントを削除する 2007年11月09日 02:59
 >はてなブログは、タグが使えないお

 使えてるぞ
 少なくても普通の表示系の標準タグは大抵が使えるが
 タッキーが使えないというタグは何だ?
 よくアングラが裏で色々な悪さするのにも利用されるスプリクト系だろうか?



ミッドナイト@aka行殺 2007年11月09日 10:42
 >タッキーが使えないというタグは何だ?
 よくアングラが裏で色々な悪さするのにも利用されるスプリクト系だろうか?

 ミクシーのプレミアム会員の日記に使える基本的なタグ、
 動画サイトのうp、別窓の設置など、いろいろですぅw

タッキー
う〜ん、タッキーが、hatenaで使えないと言うタグって何なのだろう。いや、セキュリティ上使用不可なタグは確かに存在する(ここ、ハッカー多いし)し別窓はブラクラぽいのでアレだが、とりあえずmixiプレミアムであるようなタグは表示系の標準ものなら全部使えるはずなのだが。で、mixiプレミアムで使用できるタグ表を見に行こうとしたが書いてあるヘルプ場所がどこだか見つけにくくてやめたどこだったっけ? hatenaのもだけどmixiのもヘルプ場所探しにくいなぁ。せめてヘルプ用検索窓だけでもあれば(あったっけ?)。しかし、強調装飾文字を多用すると厨ぽくて本当ウザったいなww 文字や行間バランスも調整出来るけど、折角だからこのままにしたろ
http://video.google.com/videoplay?docid=8538210738897536791

追加:
アイマス - 行殺ブログ」を見て、何のタグが使えないと言ってるのか納得したwww


すげーワラタwww

【追加】

ミッドナイト@aka行殺 2007年11月09日 19:45
ようつべが、うpできないお(´;ω;`)ブワッ

URLだと、普通の掲示板と同じだおw

やはりアホだw しかしこういう発言が出てるのみると、やはりhatenaは敷居高いんだなぁ。


■関連自分日記
2ちゃんコテの行殺きのこ先生がHatena参加! - げろみ日記