げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

初音ミク、やっとグーグルイメージ検索で正常に

「初音ミク」画像、Googleに復帰 - ITmedia News

おぉ、初音ミク - Google イメージ検索初音ミク様がマトモに出るようになった。素晴らしい。今の時間だと、オタリーマンが上位にいるのが何ともいえないです。まぁ良かった良かった。何となく微妙にアレなモヤモヤも残った気もしますが、世の中、そうした事を気にしては長生き出来ないのです。


【追加】

復帰したんだかしてないんだか・・・(2007/10/23)。 - エクサの口に戸は建たない
Googleの中の人(初音ミクに詳しくない人)が手動で復帰させてる
wwww


ネットゲリラ: 電通もTBSもヒロユキの手の中に
なんだかなw


「初音ミク」画像検索問題で、検索エンジンの“違い”に再び注目が