げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ふたご姫@サンバ祭り

geromi2005-11-06

ブライト王子がどんどん変態に。
ダンスシーンの腰の動きは子供番組的にマズすぎです。
あとで正気になったときトラウマになるんじゃないかと。

ちゃおのほうの漫画は何やらシリアスめな展開に
なってるぽいですね。2ちゃんのふたごスレには
同時に漫画版の太鼓祭りがアプされてましたが

ティオ様、この回ぐらいはバニラ様でいてほしかったなぁ。
ごめんなさい。