げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マイメロ延長??

http://www.charabiz.com/news/event/e00652/e00652.html


>好評につき、1年延長が決まったTVアニメ「おねがいマイメロディ」からは、
>テレビに登場する「マイメロ」の原寸サイズのぬいぐるみが登場。
え、延長キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!???

男子サッカー部員ミニスカパンチラ地獄やら、クラス女子の総ティンポ生やしやら、あいかわらず日曜朝のサンリオアニメとは思えない展開で、1話からずっと飛ばしすぎだけど、もし延長の噂が本当なのだとしたら息切れしないかな。3年め以降のミルモみたいになったらどうしよう。でも本当だったら嬉しいなぁ。
あれだけ話数が続いてるのに、ヤバイと思う回がいまだにないのも凄い。本スレでもあったけどマイメロの中ではおとなしめと言われる回でさえ、その辺の深夜オタアニメより出来いいし、ヲタアニメはいい回とヤバ回の差が極端な事が多いから。

ぴちぴちピッチの2年目も、支持されてた1期後半のノリが、2期の前半で変な風に変更されてなければ、もしかしたらまだ続いてたのかなぁ(それはそれでどうかとも思うけど)