げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2008-05-21から1日間の記事一覧

ガシャポンカプセルでの窒息はバンダイナムコのせいなのか

餅でも毎年死傷者が出てるので餅も規制すべきだな。 窒息の危険性を記した注意書きは表にも中にもデカデカと書いてあるが、マニュアルも読まないのが多い中ではやはり仕方ないのかもしれない。もうカプセル製品は18禁にして子供に売る事や、そばに置くのも規…

民主党、ゲームは人間性を破壊するので規制すべきらしい

これも、なし崩しに決められる可能性もあるな。そして、これも多くは賛成なのだろう。アキバの規制がアキバの住民からも正義のつもりで大賛成されていたように、目ざわりなものを排除していく。その行き着く先はどこだろうな。気に入らないものを抹殺してる…

ガッシュ作者、「小学館ではもう仕事しません」

またまた、皆さんの質問など。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ 作成日時 : 2008/05/21 10:31 (略) †雷句/自分自身、漫画は描き続けますが、週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。(株)小学館のお仕事を受ける事はありません (略)ガッ…