げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばFF11の無料期間すでに始まってた #FF11

うわ~、出遅れた
www.playonline.com
2024年8月23日(金)17:00 ~ 9月2日(月)17:00

月額課金最中の14(現在オリジェニクスを登る辺り。自分には難しくてクリアできない)放置して入っとくべきだったなぁ
アルタナもプロマシアも途中から進められなくなったままだから、また別なやつを始めるか

■追加
とりあえず黄金のレガシーの影響でアトルガン
不滅隊への賄賂もグルージャジャ眺めたくなったのでマムークのコースへ
そのまま適当に色々してたら奴隷にされた




これでも黄金に比べたらまともな展開だわ


サブキャラ