げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなく急にローズオンラインやりたくなってきた

大昔ガンホーアカでやってたけど、ガンホーではローズオンラインの扱いごと消えてたので本家サイトのほうで新規(グランドファンタジアとかもガンホー上で始めて、その後アエリアへの移管もなく扱い終了してたっけなぁ)。というか少なくても2005年の頃にはあったネトゲが今でも続いてるのが凄げぇわ。なお昔出たスマホのローズオンラインのほうは…

クライアントはMoEやゲットアンプドのようにこれもMicrosoftからウイルス扱いw

必要容量も3ギガだけって今だと凄いな。FF15とかは100ギガしてしまう。

文字が…もしかしたらあまり大きい解像度ではやらないほうがいいかも

移動スピードアップアイテム使ってもあまり速くない。何か押して 走るが歩くにでもなったかな

でもあとで装備かわったら急に普通の速度になった

露店以外の動いてるプレイヤーもちゃんと見かける

昔やってた時はこんな序盤から装備とかポイントとか
貰えてなかったような気がするんだが

なんかパフぽいのまでかかってるし

ECOみたいに地味にイモムシを殴る日々

こんな序盤からコスがどんどん増えてく

ちなみに今だからやばく見えるのではなく
当時でも濃い画にみえてたw

www.roseon.jp
整形クーポンT2 for Women のラインナップ見本画像にあるアイコンマークがMなのが気になる
画像の中身自体は合ってるようだが


果たして使えるのだろうか

今は亡きスマホのローズオンライン。レビューの数々が…w
ローズオンライン 夢見る女神と星の旅路 - Google Play のアプリ