げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX りっきー、ブルマをありがとう

ありがとう!!

ネットではかなり叩かれてるけど、キモヲタの漏れはブルマはけて嬉しいので問題ない

あ、そうび袋も倉庫もいっぱいでスニーカーがとれない!

また何か捨てるしかないのか

なんてこったい

ブルマとジャージを一体型にするなら靴もセットにしてくれw
もしくは靴とわけるなら、ブルマとジャージもわけてほしい
…それは課金ショップか

てがみも圧迫してるので仕方なく捨てるしかない日々

ワーイ

ぞうきんがけもやっとできるようになったっす