げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラぷちゅう映画3周目いってきた

みれぃコースは朝に1回きりという映画館が増えてきてきつい…
とりあえず、映画のぷちゅうコーデ全部そろったです

みれぃコースもひびきコースも新曲で、らぁらコースより出来よかったす

ぷちゅうコーデ、早速装備。スカートひだのボリュームすげぇ


セレブのぷちゅうも有り。映画でひびきは装備しなかったけどね

そして、ラブリーメッシュツインテもやっととれた。休日くらいしかやれないに近いからとれるまでが長い

そのうち使うかもしれないけど、しばらくはまだツインハーフままでいるっす

マイキャラパーツガチャって、条件達成した瞬間にまわせてもいいのに、
次に100円いれてプレイするときに初めてまわせるんだよな