げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQXやさいイベント最終日

とりあえず、ノルマは昨日のうちに達成されたぽい
やさい三銃士 大収穫祭!|目覚めし冒険者の広場

というか、やさい強すぎ。出来るやつ限られそう。
自分は激弱のゲーム音痴なので、こうした強制パーティイベントだと顰蹙しか買わないので途中でやめたっす。

■おまけ
ルーラの衝撃で消滅する繊細な氷を、溶岩だらけでマグマも飛んで来るでこぼこした広い道を走って運べっておかしいだろw

しかも、氷の領域の段階で既に氷が解けはじめるってどうなってんだ

なんだこのセクハラじじぃ。落ちのあるぱふぱふと違って最後までガチじゃんかw




うぜぇ…w

うん、近くにいるだけでも通報ものなのに、女児に触るなんて危なすぎる。

■追加
ログインしただけでレベル93になった