げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ルーセントハートに入れないw

なんかペットキャラもらえるみたいだし、数ヶ月ぶりにルーセントハート入ろうとしてみたけど、
起動後すぐに操作しても接続の時間切れと言われたり(どの場所選んでもだめ)
ログインサーバーにキャラが残ってるという表示のあとに強制終了したりで入れないw
こないだAeriaとgamaniaの連携したからかなぁ? いや、それでもこの動作は謎

Aeriaといえばグランドファンタジアのバレンタインプレゼントの受け取り有効期限がもうすぐなので
アカある人は受け取っておいたほうがいいかも。


よくあることなのか。一応アンインストして再インストしてはみたけど、駄目だ。面倒なのでもういいや。
FAQ ルーセントハート

ログインできない 助けてください  2008/10/04 00:18 ルーセントハート|Lucent Heart

■21日 追加

どうやってもだめだ。もう別のPCで入る

でも、ペット貰えないと思ったら期日18日で切れてたか。

ルーセントハート | おかえりなさい!カムバックキャンペーン

普通にログインできてれば余裕で間に合ってたのになぁ。
下手にあとでログインしちゃったぶん、次のカムバックがあっても対象外になりそう。
…もうやらね