げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自分のmiix2 8もタッチパネルが不安定になってきた

スリープ死もある初期型のせいか、自分のmiixも液晶タッチパネルが無反応になる時が増えてきた。
外部Bluetoothキーボード使ってデバイスマネージャーいぢったりで復活することもあれば駄目なことも。
←最初は正常でも何故かしばらくするとドライバが無効に

bios画面では使えてるからケーブルでなくOSのドライバ的なものだろうけど何だかな。
(でも、ケーブルがやばいという報告もよく聞くので、そのうち分解してみるかも)
再インストめんどいし、修理だしてン万円かかるのもアレなんで、放置。
安くて軽いんだから多少色々あってもしょうがないか。