げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とあるネトゲで名前変更サービスを利用しようとすると金ドブ以下の事態へ

この名前変更サービス、千円以上かかるんだよな。それでいてこの状態。ネトゲはやはり恐ろしいな

FF14通信局 【FF14】「名前変更サービス」が希望の名前に変更出来ない上に、2重課金する羽目になる素敵仕様な事が判明w
1: 既にその名前は使われています 2014/12/07(日) 00:54:03.04 id:KUnzhJK3.net

もちろん開発はだんまり

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/206198

名前変更サービス(1回1080円)を購入

購入後使用したい名前が使われていたら変更不可
(使用可能かを事前にサーチ出来ない)

元の名前に戻すことはできず、元に戻すには一度違う名前に変更しもう一度課金するしかない2重課金仕様

開発はもちろんだんまり
被害者メールするも個別対応しないと言われ泣き寝入り

新生FF14】名前変更サービスで詐欺まがいの行為!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1417881243/