げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新・世界樹の迷宮2体験版よかった

体験版でのストーリーが終わるあたりで、ちょうどカンスト前になったのもすごい(体験版はレベル10で打ち止め)

序盤ダンジョンの1Fからこれかw

わーっ!

とりあえず、公国の騎士団が惨殺されまくってるような場所に
初心者に護衛させた姫様を派遣するのはよせ

とりあえず、買うわ

■追加
買ったw

課金の素晴らしさが改めてわかる

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

アトラス 2014-11-27
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチver.+主題歌&Amazon.co.jp限定特典 ICカードステッカー付

アトラス 2014-11-27
売り上げランキング : 639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 公式サイト