げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FFアギトのクエストワラタ

なんだこりゃwww スクエニ、おかしいww


フレンドつくらないといけないらしいけど
キャラつくったあとチュートリアル途中でどうやっても落ちて、
本編に入れないまま これまで放置してたのでどうしたもんだろ。
でも、アップデートしたから今度は落ちないかな?



…仕方ない、ミリオンアーサーでも消すか

注意書きの通り、自分の第5世代iPod touchだと落ちまくりで駄目だ。


ファイナルファンタジー アギト | SQUARE ENIX