げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、星矢イベント開始

それはそうとエルゼア当たったw

これらの特殊スキルは一時的でしばらくすると消えたり下がったりするけど
マジックスターが集め易くなるし、かなりありがたい。

なぜか星矢を守りながら進めて育てる展開

前回ゲストのイチゴちゃんは今回のイベント用スキルがあるので周りでも使用者多く
必然的に星矢はイチゴちゃん達に囲まれながら進む。
攻撃数字みてわかる通り、この段階では星矢の周りのほうが圧倒的に強い。

効果の違いを抜いても、黄金聖闘士の数値やばいな


あの12宮にはそれぞれ地下が


最終状態の星矢はさすがに強い。黄金でもないのに。
瞬ちゃん原作だと別に弱くないのに
この扱いは…


前回イベントのブレイブは、序盤ではあまりブレイブバトルしないほうがいいとスレで書かれてた理由が
後半になって、よくわかった。確かにきついわ