げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

パズドラウェハースが出てた。あと再びECOコラボ

ドラゴンはドラコレやら色んなのにいるから
このパッケージでドラゴンだけ見ても一般にはわかりにくいかもしれない。

人ぽいキャラも爺さんを大きくもってくのかw
ビックリマンもゼウスを全面だしな。
でもなんとなくこのパッケージとプレイユーザー層は微妙に違うような感じもする。
いや、どこも間違ってはいないんだけど、これで売れんのかな…

ECOコラボ、またキターーーwww 3回め、かな?

進化させなくてもこのままでも十分かわいいな

あいかわらず進めないんだけど、シャボタンやペペンはとれたからいいや

序盤でやられるヘタレ状態。

[おまけ]本家・エミルクロニクルオンラインでのタイニー
アルマの出る前から魔法少女やりたがってたりしてる
この状態はインキュベータのしわざ

ecoでのティラ

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

バンダイ 2013-06-19
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パズドラキャンディ 60g×6袋入 BOX (食玩・キャンディ)パズドラキャンディ 60g×6袋入 BOX (食玩・キャンディ)

カバヤ 2013-05-28
売り上げランキング : 2449

Amazonで詳しく見る
by G-Tools