げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DSプリティーリズムの体験版配信開始

おぉ、これで家族連れだらけのデパートでなくてもプリズムゲーが可能に。。

アイカツの体験版は10回起動可能だったけど
プリティーリズムスマイルプリキュアの時と同じく5回か。

初期パーツ、少ない上にキモい。目はアニメとも アーケードとも ろっく先生とも微妙に違ってみえる
(比べるとアーケードのも同じタッチなはずなのに)

アイカツも初期パーツ少なかったけどDSのカートリッジでは容量的にこれ以上は無理なのかなぁ。
普段いぢってるPSOやECOのパーツが多いだけなのか(環境有利なPC用と比べるなよ…)。
髪型はストーンで増えるのかな?(※追加:増えたっす)

好きなコーデでといってもボーナス点数に結構な差が

かな恵空間

誰だっ!?

ゲーム本編はちら見してたアーケードの雰囲気に近くてよかったので購入するっす。

3DSプリティーリズム マイ☆デコレインボーウェディング
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1358841107/

プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング(限定レアストーン同梱) 早期購入者特典:レアストーン「レインボーウエディングネックレス」 付プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング(限定レアストーン同梱) 早期購入者特典:レアストーン「レインボーウエディングネックレス」 付

タカラトミーアーツ 2013-03-20
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイカツ! シンデレラレッスンアイカツ! シンデレラレッスン

バンダイナムコゲームス 2012-11-15
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools