げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどかオンラインのカード所持上限の低さは異常

前にも書いたけど、カードは重要なコレクション要素のひとつなのに
所持上限が30枚しかなくてすぐ埋まる上に
預かり日数も1〜2日しかなくて過ぎると破棄されるので
これじゃ課金したくても出来ないわ。

とりあえず、また上条でも売るか

昔はカードは描きおろし絵ばかりと聞いてたような気もするのだけどそれは気のせいか

よし、これでまたローソンマミさん受けとれたw

ほかのケータイソーシャルゲーなどはデフォでももうちょいカードの所持キャパあるし
マジゲートなど簡単に所持キャパ増やせるのにな
せめてスキルカードのほうも合成強化でも出来れば。

モバゲーでのカード合成強化はこんな感じ

今までいろんなネトゲコラボや同人やスマホアプリなどの
まどかゲーをやってきたけど、これは・・・・いや、やめておこう。
結局、鯖落ちだらけの最初のテスト時が一番楽しかったな。
(とてもゲームできる状態ではなかったけど)
もういいや。

まどかマギカオンラインとかいうゲームがぐう畜すぎる : ニコニコVIP2ch
正式サービス開始に伴う14時間メンテの後、
無課金ガチャから上位レア全剥奪
課金ガチャは一回300円の上、
この手のゲームにありがちな鬼確率へ変更
かつ無課金ガチャのチケットを稼ぎ手段を削除

その結果先行超有利l、後発完全死亡に

それ以前に倉庫が満杯で余分に買えねー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18797644

魔法少女まどか☆マギカオンライン 武器攻撃力初期値計算機 - 高精度計算サイト