げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲーまどか七夕イベント最終日

出てくる短冊が偏りすぎててノルマコンプできなくて全然進めねーよ!!
ザコ魔法少女も緑ばかりやたら出てくる。
しかも夢の魔女戦が勝った所でSafariが落ちて糞長い戦闘を限られた時間なのに最初から。
今日の17時までに良くてあと一本いけるかどうか
多分それも無理
もうだめだ

なんだこの偏り

ザコ魔法少女群には
クレオパトラやジャンヌも用意されてたけど
自分は最後までまるで出てこなかった。。

この画面の他にも緑はもっと沢山でてる