げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イオンちゃんでエラーが出た後は他アプリでも変なのが起き易い

因果関係はないはずなんだけど、再起動しないでそのまま使うと何故かおかしな事がやたらおきる。
自分だけか?
やっぱし異常現象が起きたあとは再構築とかメンテしといたほうが無難なのかなぁ。

↑このアプリでこんなC2エラーなんかシェルノ以前にはまったくなかった。

そしてこんなのも

こっちは別の要因だろうけど、シェルノフリーズで強制終了後
twitterアプリが画像送れなくなった。
アプリ消して再インストしてもだめ。

中身いぢれればシステムテンポラリの一時ファイルとか消して解決できるのかなぁ。
いや、
client application is not authorized to access this endpoint.
というメッセージからすると、そういう類の理由のものではないか。

同じ症状みっけ。
LiveTweet Error Message | PlayStation® Community Forums