げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバゲー「大争奪!!レジェンドカード」魔法少女イベント最終日

ソウルジェムが欲しいのに卵フィーバーのせいで卵やクマしか出てこなくなったぞ。
クマは特定の地域だけだけど卵は町全域って…
(追加:でも、なんとか進化は間に合った)

最近は歳なので魔宝も大争奪もオデンもその他も皆同じに見えて
先日もネタでなくマジに、ファンタジアのカードをレジェンドカードのと勘違いして
「ん?カード消えた?」とあせりまくってしまったです。
全然違うのにね!

GREEにあった「契約★魔法少女」復活しないかなぁ。
SNSゲーの数々の状態みる限り、あれなら十分オリジナルで問題ないよ。
ちょっと絵の数が少なそうな感じはしたけど、
あったとしても、やりこむ前に削除されちゃったからなぁ。