げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

WiMAXつながらねー

日付かわっても圏外まま。
久々にウィルコム接続してるけど、遅い・・・これでネトゲは無謀だろうなぁ。
こんな時のために解約してなかったとはいえ、
今月はこれだけでprin金額が最大になってしまいそう。

あと、折角なのでdocomoのb-monileも今日はじめて接続できる状態にしてみた。
今まで機器認証のためだけのためにSIM入れてて通信にはまったく使ってなかったという。
速度は速くはないけどAirEDGE使用者には我慢できる速度。
twitterには十分だけど、定額でないfairなので油断すると一瞬で残りチャージなくなりそう。


【台風】関東でWiMAXが死亡! : オレ的ゲーム速報@刃