げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

OS X Lion、既に出てたか

さて、どうしようかなぁ。
OSをアップデートするといつも
不具合の出るようになるソフトが出てくるから
もうちょっとしばらくして周りのソフトの対応アップデートが出揃ってから
ゆっくり入れてみよっと。

すでに評価が


アップル、OS X Lionの販売を開始 - Mac App Storeで2,600円 | パソコン | マイコミジャーナル
アップル - OS X Lion - 250を超える新機能をすべてご紹介します。

■追加

Togetter - 「OS X Lionで動かないアプリまとめ」
予想通り、動かなくなったソフト続出ぽい。
Paralleldesktopやらdropboxやらxcodeやらcsやら、
動くのは動くけど、動かないのは動かなく、と。