げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

沖縄限定・南国プリズム

知り合いが少し前に沖縄に行ったときに買ってきてたので何となく

キャララボマインド|南国プリズム

うーん、写真ではストラップフィギア現物の何ともいえない魅力があまり出ないな。これは是非とも現物を買うべき



ちゅらもえ


■関連

南国プリズムって何だろう。でも可愛い。ストラップを危うく買うところだった!... on Twitpic

なんで絵から下の本体部分を写さなかったのだろう。見当もつかない