げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっと64ビットWin7でもADBドライバ認識できた

何度やってもUSBストレージ扱いになってシステム復元やらで再起動数回くり返しだったけど
やっとメイン機でもつながった〜、よかった〜
…それだけw(まさにチラシの裏日記)

やっと64ビット機でもAndroid画面をPCに表示して普通にキャプ画とれる。わーぃ

■おまけ

あんどろエミュも起動

エミュといえば・・・

人気エミュレーター、Android マーケットから削除 | ゲーム - 財経新聞
(略)
Google は「削除となったアプリは、Andoroid マーケットの規則を犯していた」と回答している。例えば Snesoid は Snes9x をベースとしているが、アトリビューションやソースコードのリリースを怠っており、オープンソースのライセンスに抵触していたという
(略)

いや、オープンソース云々は建前だろ。
これまでのアンドロ界は公式のAndroidマーケットにまでコンシューマエミュがあるフリーダムさだったけど
メジャー化してきたので今後は企業が力を入れていくにつれて規制や制限が激しくなっていくだろうな。

公式がこんなの出す予定なんだから、さすがに消さないとまずいだろw
アンドロイド端末向けにプレイステーションの世界を提供するPlayStation®Suite「プレイステーション スイート」を発表