げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アメーバサイトの閲覧でウイルス感染の可能性が発生

さすがにこれはアメーバのせいでなくてノートンのせいな気がするが何だかな。
そして現実のしょこたんノートンは使用してない予感。
というか、ノートンブログパーツってアメーバ以外では使われてないの?


『アメーバ』サイトを見ただけでウイルス感染の可能性アリ! また失態か - ガジェット通信
>「Amebaでは、国内最大規模のインターネットサービスとして、安
>心・安全にインターネットを利用していただくために、ユーザーへの
>インターネットセキュリティに対する啓蒙を積極的に行って参ります」
wwww