げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

参議院議員蓮舫氏の息子、マジコンでゲーム改造?

これは頼もしい。
ぜひ参議院の力でマジコンに対する不当な圧力を取り払ってくれ。
というか、国はゲームやアニメを目の仇にしてるのだから
P2Pも流行ったほうがコンテンツを潰したい層には有利なんじゃないか?
(実際はネットに流れまくるほうが製品の方も売れるんだけど)


仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう - ガジェット通信

民主党の仕分けアイドルマジコン蓮舫ひろゆきが苦言。「マジコンはいけませんねぇ。。。 」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262097404/

“国会議員の子供も使っている”というマジコン 年末も繁盛してました - アキバBlog

■追記

プロアクションリプレイだったか。そりゃそうだよな。
が、通信対戦可能ソフトでの改造チートは
ある意味コピー以上に大罪だったりもするw