げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ボーカロイドねんどろいどぷち見あたらない

当初予想してた通り、どのサンクスも売り切れ祭りで
Amazonプライムでは価格上がりまくり。

しょうがない、しばらくはパチモノで間に合わすかw

■追加

あったーwww
とりあえず、亞北ネル様が出たので当面の目的は達成。。(一応これでもmixi亞北ネル様コミュ管理人だし)


この状態で次にダブらずにルカ様だけ当てることは至難のわざだな。


「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」発売 Amazonでは定価の2倍も - アキバBlog

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
おすすめ平均
stars組み立てに難有り
stars・・・アッタ
starsおすすめ!
stars期待通りの満足な出来です!
stars色移りと組み立てが問題あり・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools