げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すた7巻、池袋でもとっくに出てた。


今回は2冊だけにしといたっす。
巻末のほうにある、みゆきさん漫画やべぇ。
店内ではネットアイドルマイスターのデモも流れはじめてますね。
[:W320]

なんだかなw


アンケ


らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
おすすめ平均
stars萌え系4コマの頂点
starsらきすたはやっぱりらきすたでした
stars本質は変わらず
stars時間軸がズレた感じがする・・・?
starsらきすたの面白さはあるけれど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
おすすめ平均
stars露骨なパロディ漫画
starsコミカライズの失敗はよくあることだが・・・
stars原作は面白いんだが
stars正直なところ
starsあー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌

おすすめ平均
stars挿絵アニメ版ならよかった。
stars会長は俺の嫁
stars絵がかわいいのです
starsおもしろいです
stars程度が低い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
おすすめ平均
stars最高っす!!
starsメディアの違いを理解せよ
stars作画
stars楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools