げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すた7巻の表紙発表されてた

大学生こなた大活躍。
ひよりはカバー下にいるに一票。
ゲマズなど用の表紙よりも、このノーマルなやつが一番いいなぁ。


コミックナタリー - 1年ぶりのお待たせ!「らき☆すた」7巻が10月10日発売



漫画は今、いずみ委員長が目立ってきていますね。
らき☆すた界の中では今まで隠れオタはいないに近かったので
新パターンが、と思ったけど、既にバレまくり。
こなたに至っては最初にすれ違った一瞬だけでオタ属性を見抜いてるんだよなぁ。
単行本にはどのへんまで入るんだろ。
ミクの話とか単行本に収録されないものも結構多いよね。