げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Filn製pixivのPiXA、既に開設していたのか

mixiインスパイヤしたFilnがpixivをインスパイヤしたと言われてるPiXAだが、
もう開設されてたのか。バッヂというと内容は違うけどオタバ思い出すなぁ。
PiXAのベータテスト募集のトピにはまるでコメントがついてなかったのがまた何ともいえず素晴らしかった。
Filnは絵描きも多いから、それなりに流行りそうだな。
はてなもpixivのインスパイヤやろうぜ。(ハイクやうごメモでも済みそうだけど)


pixiv
http://www.pixiv.net/


PiXA
http://www.pixa.cc/


イラストSNS「PiXA」 自分の好みを“バッジ”でアピール - ITmedia News


例大祭のpixiv率すげぇ。マップにカーソル載せると参加者のサークルカットが。。
[pixiv] 博麗神社例大祭(第6回) マップ