げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日は秋葉でひぐらしデイブレイクポータブルのデモ日だった

気力なくて寝てた。あと1〜2週間で発売ですね。
あとで安くなりそうな気もしないでもないけど早く持っていたいので買うっす。

絶望すとらっぷ、おやしろ様なやつだけまだ出てこない


ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
おすすめ平均
starsそれぞれの意見
starsみんな、いろんな意見言ってるけど、、
stars何だかなぁ・・・
stars期待してるが体験版ほしい
stars期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
アルケミスト 2008-11-27
売り上げランキング : 100

おすすめ平均 star
starうーむ
star限定版か通常版か……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSPソフト「ひぐらしデイブレイク Portable」主題歌「その先にある、誰かの笑顔の為に」【初回限定盤】PSPソフト「ひぐらしデイブレイク Portable」主題歌「その先にある、誰かの笑顔の為に」【初回限定盤】
彩音

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-12-24
売り上げランキング : 1328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools