げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アニメの中のカメコは何でああもDQN率が高いのだろう

昨日のとらドラ、ゲマズ回のらき☆すたコミケ回の乃木坂春香

大抵のヲタアニメでカメコはDQNとなってるような気がする。
一体なぜなのだろう。
見当もつかない。



…と、キモいカメコ画像写真を添えて書こうかと思ったけど数千枚の画像の中から取り出す気力がないので省略

追加

http://kotomi7.ld.infoseek.co.jp/mono_oki/2002804.jpg
最前列写真とかはさすがに問題ありそうなんで群衆もの