げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こなちゃん陵桜を卒業


今月のコンプ
らき☆すたの3年組がとうとう高校卒業です。
とはいってもかなりあっさりと。

まだまだ続くようですので
次からは大学編で新しい知り合い、新1年組な新入生などで
さらにキャラが増えまくるのでしょうか、だ、大丈夫だろうか。
予告にあったにゃもーの付録は事情により今月は付かないようです。
とはいえインタビューやら何やら色々と充実しています。
それにしても…いや、やめておこう。

コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-07-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools