げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ねんどろいどぷちシーズン2出てたか


近所のサンクスには5個しか残ってなかった。
こうしたのは秋葉などでは大きい箱ごといくつか買うのが普通なのだけど、田舎のコンビニでは中の小さいのを3個以上程度ですら何故か「え?」という反応と確認が出てくる事が多くて以下略。とりあえず、残っていたものを購入しただけあって、売れ残りの人が2体w いや、漏れが買ったから売れ残りではないんだ。…ひよりはどうやって見つけようか。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー 2008-06-30
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
starはやく出ないかなぁ
star残るは、みさお、あやの、パティの3人のみ。
star待望の第二弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
おすすめ平均
starsはずれなし
stars1BOXで高確率でフルコンプ
stars1BOXでフルコンプ!!(シークレット込み)
starsやったー
stars可愛いよね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools