げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エイプリルサイト群すげぇ

KeyのリライトやサーカスのダカーポBLは本当に欲しいなぁ。
赤松先生日記の、久米田先生ネームによるハヤテとネギまの合作も気になる。
ネタなのかもしれないけど、絶望3期があればシャフトあたりが実現しそうだ。
ヤフーのインベーダーは本当にゲームがプレイ可能だったとこが何ともいえなかったです。
2ちゃんは今年は特になにもなしなのか。
なんか今回は、ネタともホントとも取れるのが結構あったなぁ。


■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(GIGAZINE - 04月01日 00:21)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/

■続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版(GIGAZINE - 04月01日 14:40)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool_zoku/