げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ショタスクラッチ 18歳未満入場禁止指導


まぁこの状況では仕方ないな。
会場側も色々と周りからつきあげをくらったんだろうし
イベントが開けるだけで贅沢なのかもしれない。
しかし、ショタの存在が世間からみていかがわしい18禁存在なことが改めて証明された。
(まぁエロ本だらけだったけどな)


ショタスクラッチ第五回参加者へ重要なお知らせ
全参加者様へ重要なお知らせ

                                                                              • -

◆2月17日 ショタスクラッチ5において18歳未満の方、及び高校生の入場ができなくなりました。

◆サークル・一般参加者全員、当日ご来場される皆様は身分証明書をご持参お願い致します。
※保険証、免許書、学生証、パスポートなどの公的証明書の原本(コピー不可)をお持ち下さい。
※入場は受付でスタッフが年齢確認をさせて頂いてからとなります。

◆年齢制限・身分証の持参については出来るだけ身近な方にもお知らせ願えればと思いますが、
誤解を避けるため部分的な引用はお控え頂き、こちらのページへリンクを貼って頂ければと存じます。

◆この件についてのお問い合わせを会場や別のイベント様にされますとご迷惑になりますので、
ご意見やご不明な点がありましたら、当ショタスクラッチ実行委員会までお願い致します。

                                                                              • -

2月17日の第五回開催について、1月20日に今回の会場である都立産業貿易センター台東館を通じて
会場の持ち主である都の労働局から指導があり、検討を重ねた結果、入場の年齢制限を行う事になりました。
今回の開催については、18歳未満の方、及び高校生は入場して頂くことができません。
突然のことで参加者の皆さまにはご迷惑、ご心配ををおかけし、誠に申し訳ありません。
今回ご参加頂けない方々には、心よりお詫びを申し上げます。

今回の指導は突然提示されたものであり、当方としても急場の対応に苦慮しております。
参加者様への説明のため、今回の指導と経緯をこちらに掲載させて頂くことについて会場側より
ご了承頂きましたので、以下にご報告させて頂きます。