げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなブックマークの本欲しい!

これってブックマークのつけ方の判る奴しか応募できないような気がするのだが、それの出来るやつには既に意味の少なめな本なんじゃないか? 現物は読んでないので裏技が色々とあるんだろうけど、そういうワザは本でなくてもネットの公式に目立つ場所に置いたほうがいいような気がしないでもない。なんか、それぽいブックマークが複数でてくるし。多分一番数の多いこれを選べばいいんだろうけど。

はてなブックマークの本欲しい!とは - はてなダイアリー

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本


■おまけ

d2.hatena.ne.jpで新しいコメント構造の実験を開始しました - はてなダイアリー日記
2重カッコ外れるかもしれないのか。
読みやすくなるのはありがたいがmixiでの例を考えると最初は選択制にしたほうがいいかもしれない。