以前はRium上でmolzアバターだけ変なギョロ目になってたのだけど(図2枚めのデカい黒リボンのほう)新しくmolzで出力したVRMファイルをRiumで読み込んだら目がまともになってた ちなみにmoz以外のアバターはVroidStudio製もVketアバターも正常 なにせ昔の(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。