げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オートバジン #仮面ライダー555

公式で555の9話が先日配信されたので(期間限定なのでもうすぐ消えるよ)
www.youtube.com


映画も含めてTV9話最後のほうのオートバジン変形描写が一番好き
あと15話でのサイドバッシャーも

放映当時、自分もバジン購入したので番組はちゃんと販促になってる




抜き差しなしで変形出来てファイズの可動フィギアも付属で、しかも丈夫な作り
いま出てるマニア向けのものにも引けととらない出来


角ばらせてたり作中の感じには近いけど、色んな写真だとオートバジンに比べてファイズが大きいので、バイク時にファイズを乗せた写真ではえらくバジンが小さく見えるのが気になる(バンダイトイのほうでは丁度いい)