げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フォートナイト、ドラゴンボールコラボ

スターウォーズとかスパイダーマンとかいろんなのとコラボしてきたフォートナイトだけど
ドラゴンボールみたいな日本コンテンツとは初めてぽさそうな印象
…あまり詳しくないのでもしあったらゴメン

game.watch.impress.co.jp

Epic Games フォートナイト


■おまけ 
スターウォーズゲーのアバターメイクw






どうにかマイルドな状態へ



Steam:STAR WARS™: The Old Republic™

■ついで
スタートレックオンラインw



セロン人はつくれないのか!?

英語しかないので内容の把握は不可能

セリフでも何故英語と言ってる(違う)

転送装置でなく小型船で惑星へ(エンジン云々セリフがあったからそのせいかも)

Star Trek Online | Arc Games