げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サンシャインエレメンツ着てきた #プリマジ

アニメ作中に初めて出た白いやつでなくOPの金のやつ

王冠のインパクトすごいなぁ


いや、サンシャインエレメンツはヤリに変形するアポロンの杖がなければコーデが揃ったとはいえない

黄金聖闘士の世界

白いサンシャインエレメンツも筐体で欲しいな。あとツギハギコーデも

みる


6人ライブでたーー





すげぇ、6人ライブでもバックに踊りまくる複数のコーデメイツがいる上にエフェクトも沢山降ってきてる

めちゃマジダンスかわった。前のふりつけはアニメの別曲のEDに取られちゃったからな