げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コードギアス新作ソシャゲが出てた

TVアニメ放映から10年以上たった頃にギアスの新作ソシャゲが出るとか。
その頃は らき☆すたアニメ店長もギアスを使ってた。

戦闘はアークナイツやディフェンスウィッチーズみたいなディフェンスものぽい

ユニットがパッと見ではどれがどの能力なのかわかりにくいけど
一応水色アイコンのユニットが回復で黄色系が攻撃なのかな
キャラはともかくロボの特性がニワカ素人にはよくわからない





ルルーシュ、星3だけなのか。星4のカレンより下だな

ギアスは9条が守ってくれなかった世界線



千羽鶴だったらゴミになってた

geass-game.com