げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえば聖剣伝説 エコーズ オブ マナも出てた

大昔もスマホ用の聖剣ソシャゲみたいの出てたけど(白いのと黒いのがいたやつ)
そっちはサービス終了しちゃったな
今度はどのくらい保ってくれるだろうか?
ごく普通のソシャゲで レビューに書かれてたほど悪くは感じなかった
こちらは自分アバターで聖剣キャラとあれこれ出来るだけで十分だよ
シナリオでセリフ音声が終わるまで次への文字切り替えが出来なかったのや設定画面等でアバターキャラ名が突然変わったり(メイプルMでのエンジェリックバスターも割と場面によって自分キャラ名が変わってあなぁ)するのは微妙だったけど(もしかしたらどこかに設定ある?)






ガチャ







戦闘



www.jp.square-enix.com