げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

テイルズウィーバー18周年らしい

おめでたい
18th Anniversary | テイルズウィーバー公式

18周年なので久々に入ってみたら期限ギリギリのアイテムがw

記念イベントも色々でてる


クエ受注するだけしてよくわからないままでいる

FF11(これも5月で20周年になるな)に比べたらかなりマイルドだけど、それでも自分のようなゆとりにはこんなのですらも難しいw 5町にチラシを配れといわれても地名がないとネニャフルとかクラドとかどこにいくのか全く見当さえもつかないのだ。まぁ思いつく限りの町にワープしてればそのうちどうにかなるか