げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくサンシーカー化してみた #FF14

数年間ずっと自キャラのミコッテの頬の模様が気になってたけど
課金するほどでもないとそのままにしてたけど
なんとなく突発的にサンシーカー化したらしい。まんまるネコ目から縦長ネコ目へ…


ヴィエラもver6で使える髪型が少し増えたので(他種族では前から使えてたやつだけど)折角なのでまた変更


サイドテールは使えないままなんだろうか。長い耳とも干渉する感じしないんだけど

そして新年イベントの兜だけでなく、クラウンも頭装備が反映されないヴィエラ

表示された場合の頭装備はこんな感じ

ハロウィンイベントを1月にやるFF14




ムーンキーパー時代のも捨てがたい。まぁこっちも保存はしてるし

この不審者でも見るかのような表情w















どうでもいいけど季節イベントは宿屋で再生できないの?